<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Rose Alphabet Sampler 5


今回はステッチの更新です。

こんな感じに左側の薔薇の部分が終わり、右側の同じデザインの薔薇をステッチ中です。



進みが悪いのは気のせいでしょうか^_^;

最近はキルトばかりしてるので・・・



まだまだかかりそうです♪
[PR]
by rumirin-12 | 2007-10-28 15:59 | クロスステッチ

ピンクのキルト 2

こんな色合いを見ながら進めました。

形になってくると・・・どんどん針が進み・・・
気付いた事があります。

私、意外とピーシング好きだって事(^_^.)

今まではキルティング好きと思ってました。


More
[PR]
by rumirin-12 | 2007-10-10 16:00 | パッチワークキルト

窓辺のオールドローズ 完成♪


フェリシモのクロスステッチサンプラー。

窓辺のオールドローズです(^^♪



大好きな図案でした。

ようやく完成させることができました。

土日の少しずつの時間の積み重ねで、思ったより早くできました。

布のサイズが小さすぎて額装する時に、マットにセロテープで固定しました(^_^.)

この次からは、もう少しカットする布の大きさを考えないといけません・・・



今は、星のマンスリーのキルティングと万華鏡のパターンのピーシング中です。

少ない時間の積み重ねでも少しずつ完成に近づいていると思って頑張らなくては(^^♪

ここの所、ステッチはお休みしてます。





煮物レシピ
[PR]
by rumirin-12 | 2007-10-01 16:02 | クロスステッチ