星のマンスリー☆完成まで

ずっと放置していた星のマンスリー・・・

ようやく涼しくなってキルトの時間が恋しくなりました(^^)

私の中でこのキルトは完成させる事ができなそうな?感じでした。



重い腰を上げ・・・やっと

キルト芯に裏布を付け、図を描きピーシングした星を縫いつけました。

そうです。プレスキルトで仕上げます(^_^)/~













やる気がでると、どんどん進んでしまいます。

ボーダーに使う布もある布では合わなくて、結局購入しました^_^;

在庫はあるのに・・・使えないのよね。



上はこんな感じ。星の並びは自分の感じるままです。色合いで決めました。




下はこんな感じ。でも、上下はどちらにしてもいいかも?


今年中の完成を目指します♪

なんちゃって、こんな宣言しても大丈夫?でも、頑張ります!!

[PR]
by rumirin-12 | 2007-09-15 16:05 | 星のマンスリー
<< 星のマンスリー☆完成まで 2 Rose Alphabet S... >>