ピンクのキルト 2

こんな色合いを見ながら進めました。

形になってくると・・・どんどん針が進み・・・
気付いた事があります。

私、意外とピーシング好きだって事(^_^.)

今まではキルティング好きと思ってました。







あっと言う間にトップが完成しちゃいました(^_^.)
yukamikamamaさんのような綺麗なグラデーションにはならなかったけど、自分のカラーが出せたような気がします\(^o^)/
キルト芯と重ねてキルティングが始まりました。

シンプルに落としキルトだけにしようか?迷っています。

隣では3匹が寝てました(^^♪

[PR]
by rumirin-12 | 2007-10-10 16:00 | パッチワークキルト
<< Rose Alphabet S... 窓辺のオールドローズ 完成♪ >>