ピンクのキルト 4


完成しました\(^o^)/

放置していた期間が長かったので完成まで時間がかかりました。






キルティングは落としキルトのみにしました。

大好きなキルトの一つになりました。大切に使いたいと思います。


途中で作っていたポーチです。

こうの早苗さんの本から作りました。

この本を買ったときから、絶対作ってみたい物の一つでした。薔薇のボタンやトーションレース、チュールレースでロマ系に仕上がりました(^^♪


裏側です。フェザーのキルティングがすご~く気に入りました。

まだ使ってないんですけど・・・


前から欲しかったロータリーカッター(^-^)

限定版が出ていたので思わず買ってしまいました。次のキルト。ログキャビンに使えそうです♪
[PR]
by rumirin-12 | 2007-11-14 15:55 | パッチワークキルト
<< こうのさんのお弁当バッグ 1 ピンクのキルト 3 >>